SSブログ

予想通り [Moblog]

こんばんは
暑い1日でしたね(>_<)
今日は大学が終わってから気持ち良くアパートに帰って来れました(笑)

さて、例のTさんのアドレスをゲットしました。

数通やり取りをしましたが、昨日予想した通り彼氏がいると確信しました。
直接聞いた訳ではありませんけど総合的に判断すればいる可能性はかなり高いと。

まあそれで良いと思います。

私は参考書を彼女にしました(笑)
仲良くして知識を沢山吸収しようと(^^;

今夜は画像の参考書を枕の下に入れて寝て一夜を共にしますwwwww
素敵な夜が過ごせそうです(笑)

こんな青春もありでしょう(^^;
133.jpg

あしあと(2)  こめんと(2) 
共通テーマ:moblog

あしあと 2

こめんと 2

銀狼

YUKIさんが志す道へ進む事が出来れば
もっと素敵な人に巡り逢えるかも。。。^^
by 銀狼 (2013-06-13 22:15) 

YUKI

>銀狼さん

くだらない記事にコメントをして頂きありがとうございます(笑)
聞く所によれば医者はモテるらしいですね(爆)

もし本当に行きたい所に行くことが出来れば、彼女なんか不要です^^;
by YUKI (2013-06-15 18:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。